韓国に抗議された英国紙が『韓国人を○○○○○まくる』愉快な謝罪文を掲載。本音では○○にしまくりな模様 → これわざとやってねーか

英紙タイムズ「独島は日本の所有」…訂正報道と謝罪 

 

英国保守系日刊紙

 

「タイムズ」

 

が10日付紙面で、平昌五輪の時に

南北選手団の合同入場で使った

統一旗の済州道に赤い円をつけた。

同時に

 

日本が所有した島の所有権を

 主張していると映られ、論争

 になっている」

 

と写真説明をつけて物議を

かもしている…

 

次ページへ続きます

関連記事